そう言えば | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。


先月、ある番組テレビに出演させていただいたんですけど
リアルや、ネットを通じて「観たよ~」とか「出てたね」とか
言って下さる方が居ました。

イヤイヤ、実際にはその仕事は、演技の仕事じゃないし
映ってるだけで何も出来なかったんですけどね。
そういうお声掛けいただくのは、本当に嬉しいものでございます。

観ていただいた方には、ありがとうございました。音符



・・・しかし現実には、今はそれどころじゃなく
芸能活動を継続するのは難しいかもな・・・ってところには居るんですけど

今年は、昨年撮った映画が、
どんな形になるか判りませんけど劇場上映される予定で、
編集段階でこの作品でもうひと仕事入る可能性もあって
そうなれば、それはなんとか都合を付けてやらせていただくしかないし。

とりあえず、どうなるか判りませんけど
他にもいくつか企画もあったりするので、
もう少し、もがいてみます。



イメージ 1