バレたらカラオケ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
今日、体調によってカラオケに行こうと思ってたんだけど
 
なんせ、気づいてみれば今月まだ一度もヒトカラしてない
北陸でこまちさん達と、それと先日の涼くんのコンサートの流れで
カラオケ自体はしてるんだけどね。
 
 
でも特に、肝心な喉がまだ風邪の名残を引きずってる・・・。
 
明日、またちょっとテレビの再現関係のオファーが入ってるし
来週の週明けからいよいよ舞台の稽古が始まるし
って事で、今日は自粛する事にしました。
 
明日の再現の予定がバラしになったら、行こうかな。
 
 
ここんとこ、急に涼しい日が何日か続いてますね。
この状況が一段落すれば、また暑さが戻ってくるって予報もあります。
体調管理には十分注意しなければですよね。
 
 
・・・季節は着実に秋へと向かっています。
井上陽水 作詞  玉置浩二 作曲の、あの名曲が沁みる季節です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 


 
どこか、夏の花火にも星にも見える・・・野生化したニラの花
 
イメージ 2