DAMとも公開曲 「ゆきお☆1」 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
【ゆきお☆1】
 
<動画>
 
自分の「なりきりカラオケ」のひとつの原点が鈴木雅之さんだったりしますゥ
 
下手っぴでクセのある歌唱ですけど、よろしかったらどなたかご一緒くださいませ。
 
 
<録音>
 
大好きな譲二さんの曲の中でも、特に好きな曲のひとつです。
 
なんだかこの曲聴くと、涙が出ちゃうんですが・・・よもや自分で歌いながら泣けるとは・・・。
 
元の録音曲:★レモングラス★さん
またまたお邪魔しました。いつもあいがとうございます。
 
この曲歌うと、数十年前のある思い出が蘇ります。
 
 
あえて言い訳しません・・・
毎度お見苦しい、お聞き苦しい音源ですみませんです。m(__)m
ルッコラん「ヘイ・ポーラ」楽しかったですぅ~。
いつもごめんね、ありがとう~ドキドキ
 
(譲二さんの「夕陽」にあやかって)
イメージ 1
 


 
(今日の花 ミヤコワスレ(都忘れ))
イメージ 2