俺らウタヒロさ行っただ♪ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
【ゆきお☆1】
 
、「DAM★とも」「歌広場」のコラボ企画でやってる
 
イメージ 1この大会!!
 
別のカラオケ屋さんで録画・録音した音源で、応募しようとしたら
細かい応募資格が出て来て「歌広場各店舗で撮影録音された方」という条件が・・・汗
まぁ、そうかなぁとは思ってはいたんですけどにひひ
 
で、歌広場は県内には無いので、都内へ行くとき時間が空く可能性がある時には
「俺ら東京さ・・・」用の法被をバックに忍ばせて行ってたんですけど
昨日、そのチャンスが出来たので2時間ほどやって来ました。
 
多分、相当なつわものも結構おられると思われるので
オレレベルの歌じゃあ・・・どうなるか判りませんけどねしょぼんあせるあせるあせる
「お一人何度でも応募できます」って事なので、
とりあえずこの3曲でエントリーですぅ。チョキ
 
<動画>
 
 
 
 
<録音>
 
 



 
そして、オレの一押し歌手の1人、知里さんの新曲『東京恋歌』
 
 
 
自分的には、特に女性歌手の方の歌って、
オレみたいな上手くもないメタボオヤジが歌うと
歌が穢れちゃうような気もして、敷居が高かったりするんですけど汗
何人かの方にリクエストさせていただいた他に、応援の為に挑戦してみました
 
 
 
杉田淳さんという方、先月参加させていただいた
「HAPPY音楽事務所歌謡祭」でのゲストの1人でこの歌を歌われてて、
千葉県には知り合いが多いんで「へ~!!」と思って覚えてみましたぁ~。
「市原 鴨川 御宿へ~~~♪」
 
 


 
バラって言うと八重咲きのものが主流ですけど
こういう一重のバラもまた違う良さがありますよねブーケ1
 
イメージ 2