DAMとも公開曲(ゆきお☆2) | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
【ゆきお☆2】
 
 
 
ザ・タイガースの中でも、岸部シローさんの加入後の
比較的後期の曲だと記憶してますが・・・。
 
青い鳥って言えば、何種類か思い浮かぶんですけど
今の時期で、比較的見かけるチャンスが有り得るのが
先月、尾の部分だけ青いメスの写真も載せた「ルリビタキ」ですかねぇ。
 
先日、実は見かけたんですけど
タイミングが悪くて、デジカメのバッテリーが切れてまして
スマホで撮影したら・・・こんな感じあせるあせる
 
もう少し、ちゃんと撮れれば
もっと鮮やかな青で撮れる筈なんだけど
 
この子達が北へ帰っちゃうまでに、また逢えないかなぁ~・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんだか体が自然にウキウキしてくる感じで、
この曲、好きですねぇ~。
 
 
体がウキウキして来て、踊り出したくなる・・・
今日、見つけた「踊り子草(オドリコソウ)」・・・(無理ヤリ繋げた~にひひ
 
イメージ 2