DAM★とも公開曲 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
【ゆきお☆1】
 
なんか、今日はオレのPCのせいなのか、DAMのほうの加減なのか
判んないけど、えらく重いというか反応悪いです。
 
今日歌って来た曲も、何度もプラウザ閉じてやり直しましたし・・・。
 
 
しかし、下手な歌を歌い散らかさないように・・・とか
年頭に言ってた割には相変わらずでございます。
まぁ、約半数はボツにして未練残さないように消しちゃいました。
とりあえずこんなモンでござんしょ・・・ワハハにひひ
 
・・・と笑ってごまかしてみよう。しょぼん
 
 
 
道シリーズ2曲、
役者への「夢街道 」そして着々と進む「銀色(シルバー)の道」
 
 
 

 
今年の初コラボはいつもお世話になってるルッコラん♪と
いつもあんがとねぇ、今年もよろしく!を込めて。 
 
 

 
そして群馬県ご当地ソングシリーズ実は、もう何曲か予定してたんだけど・・・
以前歌ってた歌でも歌い始めると・・・アレレ~歌えへん~~が何曲か
自主検閲NGが更に数曲・・・って事で2曲しか残んなかった。
 
 
 
 
しかし、両毛線の終電車ってフレーズあるけど
どれくらいで終わるんだろう・・・って調べたら・・・ゲゲ言えません
 
 
 何故か氷川さんバージョンで、
これオヤジが若い頃得意としてた曲らしい・・・。
 
 
 
 
前橋市内のケヤキ並木、結構好きなんです
だけど、しばらく行ってないなぁ~これは夏だなぁ~昨年か・・・。
イメージ 1