フィルムコミッション | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
今年は午年、群の年
 
 
って事で、今まで以上に地元群馬に目を向けた活動をしてみたい
ってのは年頭の記事にも書きましたけど
そのひとつ、手始めとして、高崎フィルムコミッション
ボランティアエキストラ登録をしてみました。
 
 
高崎市内などで撮影される、映画やドラマなどに
市民ボランティアエキストラとして出演するもので
ボランティアだから、当然出演料などは出ません。にひひあせる
 
とは言え、オレは一応は端くれながらプロの役者ですから
ちょっとは迷ったし、事務所のスタッフにも相談したんですけど・・・。
あくまで体が空いてる時に、チャンスがあればを前提に。
 
色んな監督さんや演出家やスタッフ、そして
第一線のプロの役者さんの仕事っぷりを間近に見られる機会があれば
これからの活動のプラスになるんじゃないかな・・・とも思ったわけです。
 
まぁ、どれだけのチャンスがあるのかも判りませんし
所詮は(っていうと叱られるかもですけどwww)市民エキストラですからね
近場で撮影があれば、せっかくなので参加できる機会があればいいなぁ~
などと思っておりますですよ。
 
 

 
で、話変わりますけどぉ
 
「ぐんまちゃんのキムチ」っての見つけて試してみました
なんと、ネギはともかく、コンニャクが入ってる
 
そこそこ食えるし、不思議な食感
グルコマンナンとカプサイシンのダブル効果で思いっきりヘルシーかもぉ~
 
今度手作り蒟蒻と市内の美味い店のキムチ使って作ってみっかなぁ。
 
イメージ 1