ごちそうさま | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 
 残暑お見舞い申し上げます。<m(__)m>
 
 もう8月も終盤とは言え、まだまだ暑い日が続いてますね~、ご自愛くださいませ。
 
 
 今日、帰りげけにスーパー寄ったら
 こないだまで一尾500円近くしてたサンマが二尾パックで300円になってた。
 
 北海道の漁師さんで、DAMとも仲間ただおさんが捕ったサンマに違いない!!
 もちろん違う可能性はあるんだけど、オレにとっちゃ~ただおさんが捕った」でいいのだ。にひひ
 
 北の果ての厳しい海を30時間もかけて漁場に着いて・・
 「北の漁場はよ~~~♪ 男の仕事場さ~~~♪」なんて、その気になっ
 て気持ち良く唄っちゃうけど、実際の漁は、ホントに厳しいと思います。
 
 オレなんて、おそらく1時間も経たないうちに船酔いでダウンでしょうな~あせる
 そんな、ただおさんに敬意を込めて、早速お買い上げ~
 モチロン、今年の初物です。ちょっと焼き方汚いけどね^^;
 
 美味かったっす~(*^^)v
 
 最後に残った頭と骨も、ウチのネコムスメが夢中で食べちゃいました~。
 
イメージ 1
 
 
さて、明日はオーディション。。お医者さん役です。
さっき、台本がメールで送られて来たんでこれから覚えなきゃ・・チョキ
 
・・・ん・・専門用語いっぱいで・・こりゃ大変だわ汗
 
 
それと、10月下旬の舞台出演がほぼ決まりました。
新宿の「紀伊国屋サザンシアター」で、10月23日からです。
これは、詳細が決まってお知らせできるようになったら、また宣伝させていただきますゥ。