ザ演歌「奥入瀬」「有楽町で逢いましょう」「瞼の母」「夢芝居」 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

【ゆきおザ演歌】
実を言うと、風邪のほうもまだ全快とは行ってないんすけど・・・。
つい、唄ってきちゃいましたァ・・(^^ゞ  なので全体的に鼻声かな~・・クスグス・・。
 
「奥入瀬 雪解け 阿修羅の流れ・・・」アニキの曲の中でも、春になると唄いたくなる曲です。
奥入瀬渓谷・・一度行ってみたいっすよ。
 
 
今の役者の道への活動はじめてから、当然のように都内での活動が中心になって
有楽町駅も、何度か利用してます、その度にこの歌をついゆうらくちょ~~で~~♪」とか
クチずさんじゃってるオレって・・・^^;
こういう古い歌って、同じアレンジでカバーしてるものは比較的最近のでもDAM録NGなんだけど
このジェロバージョンみたいに、アレンジ替えてあるものは大丈夫だったりしてますね♪
 
 
どのくらいぶりくらいの歌い直しですかね・・覚えてない (調べる気もないww)
こういうセリフが立ってる楽曲って、結構役者ココロを刺激しますですよ。。
ってより、役者を志して約5ヶ月、このセリフがどれくらい前より立たせられるのかな~のお試しを兼ねて。
 
 
「稽古不足を幕は待たない・・・・」ホントに・稽古ってどんだけやっても
「これでヨシ!」ってなんないっすねぇ。 実感しまくってます、で、これも歌い直し~。