ザ演歌から3曲、懐POPから2曲公開 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

【ゆきおザ演歌】
 
「津軽恋女」と「天城越え」はリクエストいただいた曲です。それぞれリク主さんは違う方です。
「津軽恋女」はまだ去年の初冬に公開した生音バージョンが倉庫に残ってたんですけど、
リク通りの通常音源で唄いなおしてみたこっちが、ややマシかな・・って感じだったんで、お礼コメントも入ってるしね。
 
「天城越え」は4曲のリクエストをいただいたんですけど・・
1曲は「酒よ」・・これも歌ってみたんですけど、つい最近下げたばっかりの音源のほうがマトモだったんで
今回唄ったのは公開せずに、そっちを出しておきました。
後は、この「天城越え」の他「メッセージ」と「チェンジ」ってタイトルの曲でした。
「メッセージ」と「チェンジ」って曲は・・・演歌じゃないんで、なんらかの「メッセージ」であって
「この「天城越え」をボイス「チェンジ」で・・・って事かな~って解釈して・・・女性声へのチェンジで唄ってます~・・。
これで良かったのか・・・わかんないっすけどね(^^ゞ
 
 
 
 
 


 
【ゆきお懐POP】