6月ですね。
もうあっという間に6月ですね。この間まで寒かったのにだんだん暖かくなるのを超えて暑くなってきましたね。
やはり環境破壊が目の前に迫っているような気がして仕方がありません。
これからは真剣に自分の生まれ育った地球を大事にして行きたいと思う今日この頃です。
皆さんは何か気をつけていることはありますか?
もうあっという間に6月ですね。この間まで寒かったのにだんだん暖かくなるのを超えて暑くなってきましたね。
やはり環境破壊が目の前に迫っているような気がして仕方がありません。
これからは真剣に自分の生まれ育った地球を大事にして行きたいと思う今日この頃です。
皆さんは何か気をつけていることはありますか?