どかんと本音かいたよ。みんな見てくれたらうれぴーやぴー | バックパッカー美容師ユキナガ

バックパッカー美容師ユキナガ

YUKINAGA1484
Instagram

@HamitinCom
Twitter

Yukinaga Ichihashi
Facebook

海外で仕事してさ、なんつーか
思うんだ。

海外で仕事すること、世界に友達作ることが夢で
今それを実現できてる幸せを
外人カウンセリングしてカット、カラー、パーマ、ストレートしてさ俺思うんだ。
やっちゃってるなー自分って
たくさんの若手美容師が海外に出たくて
自分もそうだし先輩にも言われたけど
若いからできないとかなんとか
経験が少ないから今海外に行くのは良くないとか
言われた。

でも俺は今やれてるんだよ。
自分で掴んだ仕事なんだよ。
だからさ、俺はね、思うんだよ。
もっと若い日本人が挑戦していーんじゃないかなって。



でも人間ってなんでか欲を求める生き物だからかな。
もっと面白いことしたくて
もっとやりたいことたくさんできて、
物足りなくなる生き物なんだなって思った。

それに美容師として完全にやりきれてるわけじゃないんだよね。
もっといろんな人と出会いたかったり200万は売り上げたかったり
仕事で言ったらね。
それにそれをやりきらないと日本に帰れないなって。

やっぱまだまだ俺には足りねーっつか
もっと追い込んで、、なんつーか、自分が出来るって思うことを もっともっと超えちゃいたくなるの。

自分自身のMAXなんて決めないでさ
死ぬまで自分のやりたいことやってさ
それでも
「人生みじけーなおい。まだ何もできてねーよ」
って言って死にてぇなって。思うわけ。

人に馬鹿にされて
若いだとか、甘いだとか、社会人だとか、現実見ろとか、やりたくなくても大人なんだからやらなきゃいけないなんて
そんな腐ったような言葉をぶっ飛ばすような俺なりの生き方をしたくて

それを一人でオーストラリアの外で飲みながら思ったわけ。








だから納得いくまでやれてないなら とことんやって、自分なりにその経験をカッコつけて話せるようにならなきゃダセェじゃん?

海外に行く理由でよく耳にするのが
自分を変えたいからって聞くけど
それはそれですごく素敵だと思うわけ。
でも俺は自分を変えたくない。
俺が海外に来た理由って人生変えるためじゃんね
自分の芯を大切にして
そんで人生を変えるの。
それが俺なりの生き方。
あくまでも俺の考えなだけだけど。

だったら俺のやりたいことをやって人と出会ってたくさんの会話して
たくさんの思考をもらって
自分の経験を本気で誇り持って生きていこうって

たくさんの日本人が海外にはいると思うんだ。
やっぱかっけーしさ
もちろん外人もだけど色んな人がいるの
日本で会う人や
今も仲良くやってくれるみんな
俺の宝物だよ。

だからそいつらカッコいいんだよね。

俺の友達に神谷 駿ってイカレ馬鹿野郎がいるげど
神谷と電話するたびに俺も覚悟とパワーをもらう。
あいつは日本で本気で自分の夢追っかけて気合入れてんだよね
そんなのが中学2年からずっと親友で俺にとって誇りでしかない。






(※同一人物です。)


神谷が言ってたことでカッケーなって思うことが
人は勝手に自分のハードルを下げてるって。
俺も少なからずある気がしたんだ。
だから俺思うんだ。
常に考えて軌道修正が必要だなって。
常に自分に問いかけよう、
何しにここに来た?
なんのために美容師やってる?って。

毎回自分の近い未来から10年後20年後なりたい自分を考えたら今やることって今すぐ出てくんじゃねーかなって思うわけ。
そーやって馬鹿なりに考てる。
だからさ、これをもし見てくれてる人がアホだなとか甘いとか若いとか
思ってる人いるかもしれないけど
俺有名になるからね。
23歳になったばっかの海外で美容師やったからって言ってる奴らドキモ抜かすくらいおもしれー生きたするからね。
俺言っちゃったからね。だからやるしかねーからね。


だから俺も好きなことやって
みんなにおもしれー話をしたい。
たくさんの自慢の友達いるよ。
だから俺も本気で人生たのしむよ。

久しぶりにスイッチ入ってまじめ橋出してみました。

だれが髪型 片桐はいりに似てるだコラ




YUKINAGA1484
Instagram

@HamitinCom
Twitter

Yukinaga Ichihashi
Facebook


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村