ここ数日で急に寒くなってきた大阪⛄💦




近所の田んぼも霜が下りて真っ白に・・



朝日に照らされた氷の芸術が、時間の経過と共にどんどん変化していく✨




寒い冬の朝の
ささやかな楽しみです・・・(* ̄∇ ̄*)

ところで💦
毎年の事ですが・・・
年末ってどうしてこうも忙しいんでしょうね~(^o^;)

定期演奏会🎵~クリスマスコンサート🎵が無事に終わって以降、怒濤のように押し寄せる仕事の山💦山💦山💦

それでも
今日も凍てつく寒さの中、元気に仕事出来ることは、喜ばしい事なんかなぁ(笑)



さて💦
今日は支援事業でお世話になっている、就労訓練先に年末のご挨拶。

移動途中にコンビニに立ち寄って、イートインコーナーでコーヒー☕を飲んでいると、隣にいらした高齢のお婆ちゃんに、声を掛けられた🎵

聞くと御年92歳だそうですが、頭もとてもしっかりされていて、とてもその実年齢とは思えないほど美しかった🎵

ご本人曰く・・・
毎日出歩いて、こうやって気が向いたらコンビニでコーヒー☕を飲みながら、人と話をするのが、とても大好きなんだとか💦

自称「目もとても良く、今でも裸眼で新聞を毎日欠かさず読まれているらしい」

ところがあんぐりうさぎカナヘイびっくり

帰り際になって
「ところでオタクの年齢は62~3でしょ!まだまだ若いね~お仕事頑張りなはれやっ!」って!Σ( ̄□ ̄;)

「えぇぇ~💦💦💦💦」

お婆ちゃん💦( T∀T)
そりゃないよぉ~!

確かに、昔から老けて見られがちやったけど、そこまで言われたのは初めてや!

このお婆ちゃん「目がいい!」と言っていたが、絶対ウソやっ!!

アカン(ToT)💦💦💦
立ち直られへん。。。