今年の季節はいったいどうなってるんでしょうねあんぐりうさぎ
昨日の日中なんかTシャツで過ごせた💦

さて、そんな一日は早朝の個人練習から始まった🎵



生徒達が来る前に少し早めに学校に行き、一人ロングトーンをしていると、校舎内に自分の音が反響し、なんかメッチャ上手くなったように聞こえる😅



さて今日のレッスンは本番を来週の日曜日にひかえ、その練習を集中的に行った🎵

因みにその本番と言うのは、毎年お声掛け頂いている「いずみの農協」主催の農業まつりです。

開会式の後の約一時間程のステージです、
聞いていただける皆様に客様に楽しんで頂ける楽しいプログラムをご用意致しました。

是非お友達をお誘い頂きご来場ください🎵

さて💦
次は音楽とは関係ないですが、たまたま


見つけたこの光景🎵

学校内のトイレの履き物がキチンと並んでいる(* ̄∇ ̄*)

当たり前の事かも知れませんが、このような基本的な事がちゃんと出来ている事は、信中の生徒達の一人一人の意識の高さが伺えます。
本当に先生方の日頃の地道な教育の賜物だと思います。



午後はポカポカ☀陽気に誘われて、近所の里山へ紅葉を見に行った。



自然のなかに身を置くと、本当に癒されますね🎵
空気が美味しい