今日は、僕が勤めている職場と、地域の方々との「とってもHot」な出来事を紹介しますにこっ



いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」1 「午後6時・・・みんな集合~汗


この日は、朝からチョット曇り空。


夕方は、雲行きが怪しくなって風も「ヒューヒュー」・・・


でも、集合する頃には風も止んで、雲の切れ間から


お月さまミスターが「ヒョコッ」と顔をだして、わたしたちを


のぞいていました・・・。

いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」2
地域の小学生や、町会、またNPO法人や、様々な関係機関が


集まり、その中に私たち法人も参加させて頂きました。


ウチの施設からは、施設長をはじめ総勢約20名程が参加


その中には、普段寒さにはめっぽう弱いM原副施設長


完全防備の「モコモコ」状態で参戦さむい。


いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」3
さあ、みんな揃ったし「出発~オー


「火の用~心びっくりまーく


「マッチ一本、火事のもと~びっくりまーくビックリ


「カチッびっくりまーくカチッびっくりまーく(※拍子木の音)



素朴な疑問ビックリ今の子って「マッチ」て見たことあるのかな~??


いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」6
約1時間掛けて地域を巡回した後は・・・

これまた「地域のお母さん」方が、愛情込めて

作ってくださった、とっても美味しい「豚汁」ブタ

ご馳走になりました。

T岡「ハフッハフッ~」 

S谷「うんめ~っ」

M原「鼻ズズ~っ さぶ~っ」

いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」4

このお方っ(H本)実はこれ2杯目ぶた!!


「これで後日本酒あせ4が付いてきたら最高なんやけどな~酔っ払い




いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」5
いつも超~ッゴージャスキラキラなK嶋嬢汗


「なかなかイケるわねっ汗このお味キラキラ




仮面姫~っ ムチ!

いずみの元気PAPAのブログ-「火の用心」7

具沢山でとん汁


とってもホットなお味でした~っ汗


"心"も"おなか"も「ほっかほかっぽかぽか


「ごちそうさまでした~っ」にこっ