いずみの元気PAPAのブログ-どこの池?
今回は、僕の趣味である「自転車」自転車を紹介します。

僕が今のっている自転車は「トレック」というメーカーの「クロスバイクタイプ」の自転車です。

普段は、これで通勤もしているのですが、たまのオフには、オフロード用に「スペシャライズド」のオフロード仕様で出かけたりもします。

今日は、午前中が仕事だったため、あまり時間が無かったので、オンロードで近場の「信太山コース」(※勝手に僕がコース名を付けています。)を走る事にしました。

まず始めは、家の近くの池に行きましたが、びっくり「ビックリ」この池に来るのは久々なんですが、なんと全然水が無い~え・・・

この池、実は和泉市でも大きな池の一つなのですが、こんな姿は始めてみました。

前は良くこの池にブラックバスバス釣りに来てたのに~。

さて∑!!ここで突然問題です。(※チャリホルンさんみたい~汗この、僕の自転車の後ろに写っている池は、いったいどこでしょう?
いずみの元気PAPAのブログ-乗馬クラブ1 分かった方は、是非コメントに書き込んでくださいにこっ


次に向かったのは、乗馬クラブウマ

実は僕、馬が大好きで、この乗馬クラブには、ちょくちょくおじゃまさせてもらっています。


いずみの元気PAPAのブログ-乗馬クラブ2 今日みたいに、ポカポカ陽気の日には、お馬さんの駈歩歩くヒヅメの「カッポ、カッポっ」っていう音を聞きながら、本を読んだり、写真の様な障害物競技をやっている姿をじ~っ目と眺めるのが大好きです。


汗「これって、へんかな~汗
いずみの元気PAPAのブログ-乗馬クラブ3
ちなみに、競馬は嫌いです。「なぜって?」


それは競馬馬も人間も、目目がみんなちばっしっているもンっо(ж>▽<)y ☆


オット、もうこんな時間(17時)早く帰って、ご飯の用意しなくちゃっ笑顔今日も僕が晩ごはんつくる当番だった☆


では、次はシリーズ「いずみの元気PAPAクッキング~」で、その時作った晩ごはんを紹介します。

お楽しみに~にこっ