いずみの元気PAPAのブログ-国会議事堂ライトアップ
♪前回からのつづきです☆

次なるは、永田町の「夜の国会議事堂」ちょうどこの日は、国会予算委員会が開かれていて、夜になっても警察官警官がうろうろパトカー、ものものしい雰囲気でした。


ライトアップされた国会議事堂は、とってもきれい☆


さい、次の目的地「上野公園」に向かって

夜の東京を突っ走るぞ~自転車汗



いずみの元気PAPAのブログ-何とも昭和モダンな造り
って、やっとこさ着いたところが、ホテルを出て約30分上野公園の近くにある「六龍鉱泉」http://www.yumeguri.com/sentou/taitou/rokuryu.html に到着しました。住宅街の細い路地を入ったところにあり、細かい地図がんければ絶対分からない場所にありました。

「われながら、よく見つけられたもんだ自慢げ

つづく・・・