さてさて、浅草での滞在時間は60分、大慌てで息子と娘のダブル受験祈願お願いをすませ、お守りを買って、浅草を後にした、途中浅草駅の近くの橋から見た「東京スカイツリー」に思わず「デカッびっくり


いずみの元気PAPAのブログ-でかっ(*o*)
やっぱり東京はゴッツイな~ええ!!


大阪の「通天閣」とはくらべもんにならんわ~え・・・



この時の時間は、11時10分。


12時10分には、表彰式の行われる「ニューオオタニ」に到着しなければ~泣


いそげー


次の目標は「お~江戸、日本橋♪」








いずみの元気PAPAのブログ-日本橋♪
「日本橋」に到着~о(ж>▽<)y ☆


実は、わたくし「橋」が大好きで、地元大阪も「水の都」という事で、あちこちの橋を探索しています。


東京に来たら、この日本橋親柱の獅子を間近で見たかったのよ~

もう「感動~顔















いずみの元気PAPAのブログ-カッコイイ~♪
中でも好きなのは、日本橋の中央柱に凛とそびえ立つ「麒麟」の像、これはもう私の橋コレクションの中でも、ベストスリーに入っています。


「感動~感動~~~!感動~ほろり


「なんてカッコイイの~感動


皆さんも、是非東京へお越しの際は、立ち寄ってみてください。


この上にまたがって、写真撮りたかった~♪



「えっ!そんなことしたら、逮捕されるって?」

「残念~顔1





いずみの元気PAPAのブログ
12時10分、予定通りニューオオタニに到着~じーん



このホテルに来たのは、2回目かな?








いずみの元気PAPAのブログ
こんな、格式あるホテルに、スーツを袋に入れて抱えて、おまけに恰好は、上から下まで「ユニクロのジャケットとジーパン、スニーカー」で、しかも自転車で来るのは、自分くらい?感動


正面玄関に「ハァーハァー」いいながら、ベルボーイに「自転車どこに止めたらエエの」って、大阪弁丸出しで聞いたら、ちょっと変な顔された。


「別にカメヘンやんっ」って、心の中で叫んでいました(-""-;)




いずみの元気PAPAのブログ
さて、いよいよ表彰式(*゚ー゚)ゞ


だんだん緊張して来た~っ感動


こあつ-にやりさて、今日はここまで、次回は表彰式でのエピソードと

 「江戸っ子の風呂は、熱~」です。

 お楽しみに。