寿司が食べたい | ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

長野県長野市出身、ソプラノ。歌を歌いたい。
オカヤドカリとヒョウモンガメと暮らしています。
よく旅立ちます。鍾乳洞がだいすき。
アイスクリームを食べます。
楽しく生きられますように!

島寿司!



小学校の同級生と久しぶりに会いました🥰


大東寿司が大好きで有名な私ですが、

島寿司が食べたすぎて、大東寿司のルーツ、八丈島の島寿司を池袋で食す。


たぶん本物はもうちょっとちがうと思う。笑



これはこれでおいしかったですが。

来月の石垣島は行きも帰りも直行便なので、大東寿司チャンスはありません🥲


今年中に大東寿司を食べるためだけに沖縄に行きたいですね。行けるかな🤔