あと1週間。 | ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

長野県長野市出身、ソプラノ。歌を歌いたい。
オカヤドカリとヒョウモンガメと暮らしています。
よく旅立ちます。鍾乳洞がだいすき。
アイスクリームを食べます。
楽しく生きられますように!

記念すべき1500記事めがダムラウ来日公演の記事だったとは…!


さてさて、ソプラノデュオのコンサートまであと1週間となりまして、昨日はホールで練習をしてきました。



駅から徒歩ですぐです。



階段のしたなんですけど、途中から洞窟探検か?ってくらいにひんやりしてきまして、結構寒いので、、羽織るものを持ってきた方がいいです!絶対に!!



ホールはこんな感じの空間。

響きもよく、雰囲気もいい感じです☺️



しかしまあ、曲が難しい…💦

めちゃくちゃ必死です…😂


なかなかデュオの曲をやる機会もないので、たくさん勉強させていただき!

楽しい会になったらいいなと☺️


必死な姿お見届けいただけたら🙏笑