道を外した女。 | ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

ゆきさん(Sop.深澤優希)のブログ

長野県長野市出身、ソプラノ。歌を歌いたい。
オカヤドカリとヒョウモンガメと暮らしています。
よく旅立ちます。鍾乳洞がだいすき。
アイスクリームを食べます。
楽しく生きられますように!




昨日はサントリーホールへ
ホール・オペラ
ラ・トラヴィアータを観に。


コロナ禍でオペラやコンサートに全然行かなくなり、、前回劇場で観たオペラが2年前くらいのレベカの椿姫だったんじゃないかと思います…

椿姫って本当にだいすき。


いつかAddioを歌えるような人になりたいと思いますけどね…ね…



しかし生の音に触れていなさすぎて、幕開けの第一音でぶわーっといろいろ込み上げてずっと泣いてた。笑

アンニーナが親友だったもので、彼女が出てくる度、はけていく度にずっと泣いてた。笑



とても素敵な時間。
充実した時間よありがとう。