今日は久しぶりに、仕事をさぼってパチンコに行った。

すると、右隣で打っていたオッサンが「ぶつぶつ」パチンコ台に話しかける。

小さい声で「ブツブツ」と。

そしてある場面に差し掛かると「いけぇー!動くなそのままじゃ!!!」(いきなり大声を上げる)

なんということか、その3回目か~5回目にバチッツと当たるのだ。

「よっしゃ~ぁ!そのままじゃ曲がるなよ」とかなんとか「大声」で叫び始めると必ず必ずまた当たのだ

しかも当たる直前ではなく、3~5回以前に叫ぶ。

私は、このおじさんがが面白く2万円使って使ってしまった。

このオッサンに、なぜわるのかいきいてみたら~この「海猫物語」は、わかるんや。

あのぉ「これは海物語でしょ」

アホ、「猫がそこにおるやんけ」

猫は水が嫌いで深海などいませんが。

「ちゃ~んと潜水具着た猫ちゃんが、、そこにおるやんけ」

はぁ、、、

これは会話不能の特殊超能力のオッサンでまた会ってい見たいと思っています。