私の中国人の友人(年齢70歳のおじいちゃん、日本の永住権保有)で、すごい人がいます。

それは、放射能を水に溶かし(放射能は水で荒い流せます)、その水から放射能を除去する技術を中国の企業が持っていてその権利を行使することができるというのです。

ただし、そのサンプルを作る為だけで2億円の工場設備が必要だそうです。

友人は、最初東京電力にこの話を持っていったそうです。
そうしたら、「中国人とは仕事しない」と言われ頭に来ました。

中国人の友人は、その資金作りに併走しており今度は、資料を天皇陛下のお耳に入るよう宮内庁に送ったそうです。

私は、それはあまりにも大胆だから、とりあえず週刊誌に売り込んではいかがでしょうかといいました。

週刊誌で公になれば政府がお金を出してくれるだろうと。

そしたら、資料を持って私の知り合いの記者と会うと言うのです。

福島の放射能汚染も5年で除去できると豪語しています。

もしそれが本当に実現したら1000億どころか1兆円以上の価値がありますし、福島の住民は元の土地に戻って生活ができます。

友人は、「第二の故郷、日本のために残りの生命をかける、お金などいらない」と言っております。

にわかに信じられませんが、皆さんどう思われますか?

私は、その資料を日本語版でもうすぐ入手できます。

読んでもチンプンカンプンだと思いますが興味があるので大変期待しております。