第六感 シックスセンス(/o\) | 集え!アラカン!ゆきぼ ワールドへ (*´Д`*)ノシ

集え!アラカン!ゆきぼ ワールドへ (*´Д`*)ノシ

57歳【オヤジ】が【今日の映画・ドラマ】を紹介します

ブログネタ:第六感ってあると思う? 参加中





今夜お勧めの映画 ブルースウィリス主演 シックスセンス




人間の5官 (視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚) 以外の,あるいはそれをこえる第6番目の感覚

ありますよ~俺にも(;´▽`A``


昔「シックスセンス」って映画ありましたね あれが第六感なんでしょうね


暗がりで 後ろが気になる・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)はっと振り返るが誰も居ない


何かを感じているのですが 姿が見えません


怖いですよね?こんな時?


そんな時に限って 帰り道が 遠い なかなか家にたどり着けない・・・


「ニャ~」 猫の泣き声に (☆。☆)驚いたりもします ”チキンな俺”です