土曜日。


今日は事務仕事day


15時頃に やる事は全て終わったんで

帰ったー


今月もお疲れ様 あたし (ノ*°▽°)ノ


さて

昨日 ずっーーーと待っとったあの人から

ハガキが届いたっ \(°∀° )/


そう あたしの担当だった美容師さん (≧∇≦)


やーーーっと!


待つのは諦めて

近所の美容院を探しよった所だったんよ


危うく予約する所だったわー


どうやら 明日オープンする新規の店舗に勤めるらしい

オーナーさんでは無い感じ。


ネットで店舗を検索しても

まだまだ情報が無いし

ネットで予約も 出来ん…


って事で

早速 電話で予約した!


来週の日曜日

七夕の日に 綺麗にしてもらおーっと (・∀・)


彼女のシャンプー

超上手で いつも眠くなる…


シャンプー上手な人って ホント 凄いよねぇ


約2ヶ月ぶりの美容院。


楽しみじゃわー

初めて行くお店で ちょい緊張するけど!


とりあえず 一安心


そんな

本日の晩ご飯







週末なんで

冷蔵庫の中が ほぼ空っぽ!


明日

買い物行くどー


そして

日曜日に再び 大雨予報…


エアコン壊れたの1週間前なんかぁ

1週間が経つの 早っ Σ(゚ω゚ノ)ノ



Nightless City / VOW WOW