水曜日。


毎日 バタバタで あっと言う間に1日が終わる…

ヤバいねー


もうすぐ7月じゃん!


さて

今シーズン 楽しみに観とったドラマの1つ

「東京タワー」


https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/


ツッコミどころ満載な話しよねー


そもそも 家庭教師先の自宅で逢瀬なんてしちゃダメじゃろ?

って思うし


普通に 旦那さんとか職場の人にも

「大学生の子と食事行く」とか全く隠さんし


オープンにする事で

疚しい事は無いよ。って相手に伝える事になるんかも知れんけど どーなんじゃろね?


何もかも ホントの事話すのが

相手のためになるとは限らんよね


隠し事の無い 関係

あたしは 求めとらんー


大人の色気は 全く持ち合わせとらんので

こんな 大人の恋なんて ドラマでしか見れんけどね



眠いや


明日も仕事!


頑張ろー