日曜日。


4連休の3日目終了ー


昨日は ちと県外へ

お楽しみのLive参戦じゃったよ


相方&ピーさんとドライブがてら遠征


高速道路は使わず ひたすら下道で移動

約4時間弱で到着して

夕方からは あたしはLive


相方は、ウロウロしとったみたいー


楽しかったわぁ


お楽しみが終了したんで…

次は 何を楽しみに頑張ろーかな…。


さて

今日はこどもの日だったねぇ


我が家には 全く関係が無い日…


いつも通り 朝イチで買い物行ったりの普通の日曜日


んで

エブリイで買い物した時なんじゃけど

レジで 「こどもの日なので」とプレゼントされたー



最初 ネギかと思うたよ (・∀・)


菖蒲だったー(≧∇≦)


これまで50数年生きてきて 菖蒲を手にした事は無い!


初めましての菖蒲


って事で 今夜は 菖蒲湯に入りましたー


これで 健康に生活出来るかしらーd(≧▽≦*)


そんな

本日の晩ご飯











えびめしの素があったんで 作ってみた


岡山には何度も行っとるけど

現地では食べた事がなーい


なので

この味が正解なんか わからん。


けど 美味しかったー


相方の長かった9連休は 今日で終わり


相方は、明日から仕事開始

あたし&息子は 明日まで休み。


相方の弁当作りもスタートでっす


先週 1週間

弁当作らんで良かったんで 

ちょい たいぎぃわー


手抜き弁当なんで たいぎぃ言うたら怒られそーじゃけどね (_Д_)


雨降るんかね