日曜日。


小雨が降ったり 止んだり…

夕方からは、本格的に降り始めたねぇ


さて

今日は、午後から美容院へー


2ヶ月ぶり。


今回も カット&カラー


前回よりも 明るめにした d(≧▽≦*)

その内 金髪と言うより シルバーになりそ


って言うか

再びシャンプー難民


以前使ってた

リンスインシャンプーが やっぱ最高だったんよね


しかーし お高め…


Amazonの方が ちょい安くなっとる…



リンスインシャンプーで済まそうとしとるんが

ダメなんよねーアハハヽ(´∇`)ノ


時短&水道代節約したいんだもん!(≧∇≦)


美容院で お金払って 帰ろうとしたら

担当のお姉さんが…

「私。この店辞めるんです」と小声で教えてくれて、ちょいびっくり Σ(゚ω゚ノ)ノ


あたしの担当になってもらって…

10年以上は、経つかも?

途中 あたしが行かんくなる期間もあったし


えーーーー!


まさか辞めるなんて 思って無かったんで

「追いかけてもいいです?」って言うてしもーた


この前 ちょい美容院浮気してしもーたけど!


もう 新しく開拓するの めんどくさー


だから どこまでも 着いて行きまーす


そんな

本日の晩ご飯











タケノコ

息子が職場でもらって帰って来た


久々 食べたな


明日も仕事ー


頑張ろ!


雪国 / 吉幾三