木曜日。


昨夜の地震は怖かったねぇ…


緊急地震速報の音が怖過ぎる…

我が家は 3台のスマホが同時に鳴るんで

ビビるー


余震が いつ来るか!?

と 暫く寝れず (=_=)


あの位の地震で ビビったら 怒られるよね


職場でも やはり昨夜の地震の話題になったけど

関西出身のスタッフが数人いて

関東大震災を経験してたりするんで

比べモノにならん位の揺れだったらしー


そりゃそーよね


関東大震災の時は ドンっときて

飛ぶ位の揺れだったらしい…


考えれんわ…


それにしても

緊急地震速報って 凄いよね

と改めて感動


とりあえず 心構えは出来る


昨夜も どーしよ。とはなったけど

「来る」って構えれた


今後も 大きな地震は何度もあるだろうけど

被害など 無ければいいな


あ。

車を運転してた同僚は、揺れたの気付かんかったらしい。

あんだけ揺れたのにね…


そんな

本日の晩ご飯











息子が 30%引きの天ぷら買って帰ってくれたー


もう 毎日値引き惣菜が晩ご飯でええ‼️(_Д_)


明日も仕事ー


頑張ろっ



黄砂に吹かれて / 研ナオコ