こころ旅 聖地順礼 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

身の回りの 目にしたこと 気になったこと など
      ちょっとしたことを ちょっとだけ
         心の赴くままに 書いてみたいな



日曜日、
旦那ちゃんは網戸を外して洗って
私は窓を洗ってサンを綺麗にして

一通りすませてから
宇奈月温泉の展望台へ行きました

NHK-BSプレミアムで放送されてる
こころ旅 で、教えてもらった場所です

県内にいながら知りなかった場所の一つでした
紅葉も始まり、トロッコ電車も見れて
感激しました
当日はトロッコ、お昼前に乗車券完売だったそうです



そしてもう一ヶ所
こちらも こころ旅 で知りました


魚津市東山の円筒分水槽です


その水量と仕組みにビックリ

直ぐ近くの

にも行って来ました

(全体が写る写真が写せなかったので
アップしませんね)


こころ旅

この番組に
癒され、元気も貰ってます