最近はメイク道具が欲しくていろんな人に相談してたら100円ショップで買うといいというアドバイスが多く買いに行ってみましたルンルンコスプレ用として使いたいので揃えてみました!
{51441224-BEDA-473D-9150-5874B20E6D75}
星化粧品はこのぐらい揃えました。ポーチは化粧品の試供品のおまけてもらったものですキラキラ
{98287E4B-FB68-4E69-92B4-BD203098D7E1}
星100均のチークで鮮やかな色を選びました。
{DBDA3899-DF58-4AAE-A8A6-6A5938C81085}
星これも100均のファンデーションでベージュ色を選びました。
{3CAC8E23-C133-4B30-B0B7-1DE4D0F82339}
星100均の口紅です。ピンク色がいいなと思い選んでみました。
{9D27B0AE-3C3D-4524-82A7-CCC529CB98EB}
星100均のマスカラで黒色のものを選びました。
{CC32F65A-4906-43AE-830D-7CD76A682392}
星100均の眉毛ペンです。眉毛の形を整えるのに便利かなと思い買いました!
{323080A9-8601-4D89-B140-3854BC1DC0AB}
星100均のチークブラシとアイシャドーブラシです。品質が良くて100円のものとは思えない品質でした爆笑
{7205ED95-C336-483A-8FC5-FCB5887BA187}
星100均こ二重シールで二重まぶたを作るのに必須ですキラキラ
{AF79531A-27A8-4C68-805D-D229B8105AD7}
星最後にキスミーのコンシーラーです。シミ隠しには便利でしたルンルン