恐怖体験教えてブログネタ:恐怖体験教えて 参加中
こんにちは。
皆さんは恐怖体験をした事はありますか?
自分は…結構恐怖体験した事あります。心霊現象や事故などいろいろありもっとも死にそうになった経験あります。
昔なのですがガス漏れ防止機能がコンロについてなかった頃なのですがコンロで鍋を温めててそのままウッカリ忘れてそのまま寝てしまってまして、その時に吹きこぼれしてコンロの火が消えてしまってガス漏れしそのままガスが充満しててそのまま寝ながら死にそうになったのですが運よく家に来た人が寝てる自分を起こしに来てくれてなんとか一大事には至らなかったのですがもしあの時に誰もこなかったとしたらと考えると〝自分は今存在していなかったんだなぁ…〟とつくづく思います。