ブレイキングダウン 飯田選手の立ち上げたお店 | ナチュラルステージ 代表 舘本行生の   毎日をいい一日にしよう!

ナチュラルステージ 代表 舘本行生の   毎日をいい一日にしよう!

愛知県 岩倉市・北名古屋市で建築全般・リフォーム・外壁塗装・不動産業を営む社長の活動記録

北名古屋市に

「とんまる」という豚専門の焼肉屋さんが

あるのですが

 

とある日にふらっと行ってみたのですが

ブレイキングダウンの飯田選手の立ち上げた

お店ということでご紹介させていただきます

 

【お店訪問】 北名古屋市にBreakingDownの飯田選手の立ち上げたお店があった!〜焼肉「とんまる」 - YouTube

 

会社でブレイキングダウン知ってます?

とスタッフに聞いてみたのですが

ウチのスタッフは女性ばかりですので

 

誰も知りませんでした 悲

 

隣の一宮市に武神ジムがあるので

僕も通りがかりによく見ていたので

地元ですし応援させていただけたらと思います

 

ぜひこのブログをご覧の方は

ユーチューブ動画をご覧いただき

とんまるさんに足を運んでいただけたら嬉しいです

 

ということで

今 注目のブレイキングダウンにのっかってみました

 

僕もまた行かせていただきたいと思います

とんまるへ

今日もとてもいい1日でした

 

(株)ナチュラルステージ

舘本行生