こんにちは。

 

 

いつも片付いていて

スッキリとした快適な部屋で過ごしたい!

 

 

整理収納は苦手だけど

身軽なミニマリストに憧れている

雪織です。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は

関東、雪降ってますねぇ。

 

 

 

只今、温かいコーンスープで休憩中…♡

 

 

 

 

今、我が家の周辺は雨…というかみぞれ?

ですが

 

 

また夜にかけて雪になるみたいなので

外出されている方は

 

 

帰り道

気を付けてくださいね。

 

 

 

今朝、起きてすぐ(6:30頃?)は

雨だったのに

 

 

9:00過ぎくらいに外を見たら

雪に変わっていて

既にうっすらと積もり始めていて

 

 

なんだか嬉しくなって

お昼頃、久しぶりにスマホから

ブログ投稿しました。

 

 

 

 

が…

 

ブログをアップしたのに

ほぼ、アクセスがなくてびっくりしました!!泣き笑い

 

 

 

 

タイトルが無意味だと

やっぱり、全然開いてもらえない

ものなんですね~。

 

 

 

いつもは

ブログを投稿する時は

 

 

なんとなく

その日の気づきとか

嬉しかったこととか

今日はこれについて書いてみようとか

 

 

それなりにテーマを決めて

それをタイトルにも入れて書いています。

 

 

 

 

毎日投稿でもないし

アップしてもほとんど1日に1投稿のみなので

 

 

アクセスいただく回数も多くはなくて

1日にだいたい、数回~20回程度。

 

 

この投稿数だと

アクセス数は伸びないものなのかなぁ…

とか

 

 

文章自体が良くないのかなぁ…

とか、思いつつも

 

 

アクセス数の割に、数回以上いいね!

していただけることも結構多くて

 

 

とっても励みになっています♡

いつも、ありがとうございます。目がハート

 

 

 

 

アメブロの読者さんて

よく、いいね!してくださって

 

優しいなぁ…って思っていたのですが

 

 

 

だからといって…

雪の日に『雪』なんて

 

 

テキトーすぎるタイトルで

ブログを書いても

 

 

本当に誰にも

読んでもらえない!!!

 

 

 

それを

痛感した今日、です。泣き笑い

 

 

 

 

 

逆に言えば

 

 

小さな出来事だったり

小さな思いだけれど

 

 

それをタイトルにも入れて

 

自分の中にあるものを

なんとか言葉にしている

いつものブログは

 

 

読んでくださる方や

さらに、いいね!をしてくださる方に

 

 

少しでも

届いているのだと

 

 

そちらも再確認できて

なんだか嬉しく感じました。音譜

 

 

 

ほとんどアクセスのない

ブログを書いておいて

 

嬉しい、だなんて

 

 

おかしな話なのですが…泣き笑い

 

 

 

 

いつも

読んでいただけていること

 

 

いいね!

していただけていることが

 

 

当たり前のことではないのだと

改めて気づかされたのでした。

 

 


 

自分の何気ない毎日の中で

感じたことを書くことで

 

 

誰かの役に立ったり

誰かがほっこりしてくれるように

なったらいいなぁ…

 

 

と思って

始めたブログですが

 

 

 

実は、読んでくださるみなさまから

元気をもらっているのは

 

 

拙い文章を書いている

私の方でした。

 

 

 

 

いつも、読んでいただいて

そして、いいね!してくださって

 

 

本当に本当に

ありがとうございます!!照れ飛び出すハート

 

 

 

ではまた♪