こんにちは。

 

 

いつも片付いていて

スッキリとした快適な部屋で過ごしたい!

 

 

整理収納は苦手だけど

身軽なミニマリストに憧れている

雪織です。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

数日前に

マンガを衝動買い…

(場所を取らない電子書籍で!泣き笑い

 

 

ここ数日で

全22巻を

一気に読んでしまいました~~~!!

 

 

こんなの久しぶりだぁ。

 

 

 

猪谷言葉さんの

『ランウェイで笑って』

 

 

という作品です♡

 

ランウェイで笑って コミック 全22巻セット

 

 

 

2021年の夏に完結した

とても人気の漫画みたいなので

ご存知の方も多いかもしれないですね。

 

 

 

高校生の主人公たちが

それぞれ

トップモデル

トップデザイナーに

なっていく物語です。

 

 

 

 

自分のやりたいことに対して

全力で取り組んで

それを達成していくストーリーって

 

 

読んでいて

どうしても惹き込まれてしまいます。目がハート

 

 

物語って

やっぱりすごく楽しい。

 

 

人って元来

ドラマが好きなんですよねぇ。ニコニコ

 

 

そしてマンガって

止められないから

一気読みが好き。泣き笑い

 

 

 

 

この作品を読んでいて

面白かったのは

 

 

やはり

逆境からの逆転。

 

 

身長158㎝でパリコレモデル、とか。

片親で妹が3人いる、面倒見のいい兄が

デザイナーとか。

 

 

自分たちの夢に対して

周りから

 

 

これでもか!

っていうくらい

『無理』って言われてしまう。

そんな環境。

 

 

 

 

自分自身も

最初はどこかで無理だよね。

 

 

って思ってしまっている主人公たち。

 

 

 

 

ところがそこから

色んな出会いやきっかけ

応援してくれる人たちの存在

本人の才能、努力

などなど

 

 

色々なことが絡み合って

お互いに刺激し合いながら

 

 

彼らの夢を叶えていく

ストーリー。

 

 

 

 

何かを成し遂げる人は

必ず

 

 

自分の思いを大事にして

それと向き合って

生きているよなぁ…

 

 

って再確認させてくれるマンガでした。

 

 

 

 

あんなに何かに

夢中になって取り組んでみたい…!!

 

 

なんて。

ドキドキさせてくれるお話しです♪

 

 

 

 

今、Kindle版が

3巻まで無料みたいなので

 

 

お暇のある方はぜひ

チェックしてみてください♪

 

 

 

ランウェイで笑って(1) (講談社コミックス)

 

ランウェイで笑って(2) (講談社コミックス)

 

ランウェイで笑って(3) (講談社コミックス)

 

 

ではまた♪