こんにちは。

 

 

いつも片付いていて

スッキリとした快適な部屋で過ごしたい!

 

 

整理収納は苦手だけど

身軽なミニマリストに憧れている

雪織です。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は、予定されていた

子どもの授業参観が

 

 

コロナウィルス感染拡大の影響により

急遽中心になってしまって

ションボリ。

 

 

ちょっぴり残念でしたが。

 

 

娘がお友達と公園で遊ぶというので

一緒に足を運んでみたところ

 

 

娘のお友達数人と会えて

娘が普段友達と

どんな風に遊んでいるのか

 

 

その様子を垣間見れて

新鮮でした。

 

 

さらに、息子さんをお迎えにきた

同じクラスの子のママさんと

ちょっとおしゃべりすることができました。

 

 

ママ友って

距離感がわからなくて

実はちょっと苦手です…。

 

 

仲良くなっちゃえばいいんですけどね。

探り探りというか

最初の関りって難しい。

 

 

要らない

気を使ってしまって

疲れます。

 

 

そして

遠慮してしまいがちで

 

 

連絡先の交換とかに

なかなか至りません。泣き笑い

 

 

 

何かあった時に

連絡が取れる人がたくさんいると

便利だな~とは思うんですけどね。

 

 

他人の都合を考えてしまって

なかなか動きが取りにくいのは

 

 

正に、他人軸

なのかもしれませんが…

 

 

ベタベタした付き合いは苦手で

変な人と絡むくらいなら

一人でもいいか。

とも、考えているので

 

 

一応、自分の軸はあるのかなぁ?

 

 

人が絡むところは特に

まだまだ未熟です。。泣き笑い

 

 

 

でも

今日は、初めての人と

楽しくおしゃべりできたので

 

 

それだけで

よしとします合格