おはようございます。
お久しぶりの雪織です。


みなさまお元気ですか?


私は、最近は花粉にやられておりますが…
それ以外は元気に過ごしています♪



もう3月も半ばに差し掛かろうというのに
実はまだお雛様の片付けが終わっておらず…


今週末必ずやろうと
心に決めております笑い泣き


こちらは3歳の次女の作品です♪
お雛様だけ赤いまつ毛♡





そうそう。
今朝、ふと気づいたんですが
以前紹介した水切りラックを


このブログを読んで
購入してくださった人がいたことに気付きました…!
 

 

↓こちらの記事ですニコニコ

 

 


2ヶ月ほど前のことなのですが。。。
(気づくの遅くてすみません…)


さっき気づいて

とっても嬉しかったんです…!!



ありがとうございます!!!





最近は、なんだかずっと
『書くこと』について悩んでしまっていて…。


どうすれば、誰かの役に立ったり
誰かを笑顔にさせたり
温かい気持ちにさせたり…


という文章が書けるのかなぁ…?
と悩んでいました。


何かを書こうと思っても
これじゃただの日記だな…
と思ってアップするのをやめてしまったり。


何か役に立つ記事を…と思うと
なかなかネタが思いつかなかったり。





なんだか難しく考えてしまって


色々と悩んで
記事をアップできずにいました。




だけど、さっき
水切りラックをこのブログ経由で
買ってくださった方がいたことに気付いて。


ほんの少ーしでも
誰かの気持ちに届いたり
誰かの行動を促したり
することができたのかしら…?


と思うと、それがとても嬉しかったのです。




 

たまたまこのブログを読んでくださって
たまたまその人も水切りカゴのストレスを抱えていて


ブログを読んで
あ、これいいかも?
って思ってくださったとしたら


とっても嬉しいことだなと…おねがい

(結果も伴っていたらさらに嬉しい…♡)





日々の何気ない生活の中から
自分が気付いたことを発信することで


ほんの少しでも
誰かの役に立てたらいいなぁ…


という思いで始めたブログ。




私に何ができるのだろう?

誰かの役に立てるだろうか?
ブログを通じて成長できることはあるかしら?
ブログを通じて読者様との繋がりが持てたらいいな…


そんな思いばかりが募るのに
どう書いたらいいのか?
どう伝えたらいいのか?
何を書いたらいいのか?


自分自身が迷っていて
筆が進まない時期ですが


少しずつでも
もがいて前進していきたいと
思っております。


 

まずは、目の前のことと向き合っていきます。

『気付く』ことができなければ

『書く』ことはできませんね。

 

 

というわけで、週末はお雛様片づけます!!

 

 

まだお雛様出しっぱなしだよ~~~…

という人は少数派かと思いますが笑い泣き

 

 

もしいらっしゃったら

一緒にがんばりましょー。


週末きちんとしまってあげましょー♪

 


 

ではまたニコニコ