こんにちは!
雪織です。
 
 
冒頭のメッセージを
入れてみましたー!
 
 
これ、入れてみるだけで
1時間かかった…滝汗
 
 
センスのなさよ…。。。
ちゃんと表示されるんかな…?
 
 
 
今年は
細々とでもいいから
とにかくアメブロ続けていこう!
 
 
と思っています。
 
 
自分の失敗談や
怠けてしまったことも
汚い部屋も…
 
 
自分の弱さみたいなものを
隠さずにいくことが大事かな?
なんて思っている今日この頃。
 
 
アメブロって
お友達のブログを読むかのような
楽しい発信が多いので
 
 
見習いたいところです♪
 
 
 
 
12月くらいからは
在宅でできる仕事を探し…
 
 
ブログアフィリエイトに
取り組み始めてみました!
 
 
なんだか
そちらで忙しくなってしまい…
 
 
アメブロの発信まで
手が回らないー…。
 
いいや、ちょっとお休みしちゃおう。
 
 
なんて感じだったのですが。
 
 
 
 
やめるよりは
続けてみる!
 
ってことで
 
 
くじけそうになったら
なんでもいいから発信してみる
というルールで
 
 
とりあえずは続けていくことを
目標にしたいと思います。
 
 
 
ハイ。
緩すぎる目標です…笑い泣き
 
 
 
 
先日お伝えした通り
誰でもできることを
 
ただ、続けてみることが大事!
ってことで♪
 
 
 
続けてみたら
いつから誰かの
役に立てることも
 
 
出てくるかもしれない…!!?
 
 
 
自分へのハードルは
低くしておくと
 
 
成功体験がたくさん得られる
のがいいですチュー