こんばんは。
 
 
 
連休今日で終わっちゃいますねー。
 
 
みなさんはこの連休は
何をして過ごされましたか?
 
 
 
 
 
お天気も良かったし
すっかり秋らしい陽気になって
外でも過ごしやすかったですね。
 
 
 
 
 
私は昨日は久しぶりに
母や妹家族に会いました!
 
 
夫が仕事だったので
私と子どもたちだけで遊びに。
 
 
 
 
コロナで遠慮していたけど
子どもたちは特に
遊びたくてしょうがない様子だったから。
 
念願の花火までやることができて
ギリギリ夏の終わりの良い思い出に
なりましたー。
 
9月の花火
涼しくていいです♡
オススメ。
 
 
 
 
 
久しぶりに従姉弟にも会えて
今5ヶ月の赤ちゃんとも初対面♡
してきました!
 
 
赤ちゃん、めっちゃくちゃ!!
可愛かったぁぁぁ〜〜〜…!!!
 
 
 
イケメンの5か月の男の子でした♪
癒されました~♡
 
 
 
 
コロナのせいで、いつ会えるか
わからなかったから
 
 
タイミング合って
新生児のうちにご挨拶できて
良かったな。
 
 
 
 
そしてさらに
私の妹のお腹に
赤ちゃんが来てくれたとのこと♡
 
 
また子どもたちにとっての
いとこが増えるのも楽しみだし
 
 
もう私は赤ちゃんを産むことも
ないだろうから
 
 
赤ちゃんが妹家に来てくれる日が
今から楽しみで仕方ないです♪
 
 
 
 
 
 
周りが幸せなニュースいっぱいなことは
本当に幸せなことだなぁ…
 
 
なんてしみじみしてしまいました。
 
 
 
 
明日からまた家の整理たちも
ぼちぼちやってこー!
 
 
 
 
 

 

花火はネットで購入しました!

手持ち花火のみのセット

ボリュームもあって便利でした♪

 

138円!!?

 

98円!!!?