サイエンスホーム🏠
南宇都宮店blog
vol.569


家族が笑顔になれる家づくり
家族が心から寛げる
ぬくもり溢れる木の家
サイエンスホーム

宇都宮を中心に広げています!



度々、お客様宅の引き渡しの際に

お客様から言われる嬉しい言葉があります!



"金子さん!、一緒に写真撮りましょうー"

と声をかけてもらうことです!



私の方から声をかけた方が良いのかもしれませんが

なかなかですよねー⁉️



でも、自然と誘われる言葉をいただけると

照れながらも、恥ずかしながらも



一緒に写真を撮らせてもらいます🤗🍀🤗🍀



家づくりの過程の中で

私の足りない点は多々あると思いますが



一緒に写真撮りましょうと

言ってもらえる関係であることは

一方的ですが、嬉しいことですね😭



入居してもこの関係が続けるように

常に努めていきたい想いですー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





和室もいいですねー😊




サイエンスホームの宇都宮モデルハウス



栃木県宇都宮市西川田町1004-20


"棚のある家"


気軽にお越しくださいませ!





今日はここまでにします!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤗🍀🤗🍀🙏



🤗🍀🤗🍀🤗🍀問い合わせ先🤗🍀🤗🍀🤗🍀


サイエンスホーム

南宇都宮店   金子ゆきお

宇都宮市吉野1-10-17

TEL   028-612-7335




🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗