サイエンスホーム🏠

南宇都宮店blog

vol.643



家族が笑顔になれる家づくり

家族が心から寛げる

ぬくもり溢れる木の家

サイエンスホーム



宇都宮を中心に広げています!



最近、毎晩、図面を描くのに

夢中になってしまい

帰宅するのが遅くなってしまう

金子ゆきおです!



飲食店のお店も

コロナの影響で夜8時ごろには

看板が暗くなり、営業を終了しているのに



ちょっと日々が遅くなってしまっています😱



もっと早く帰らないとって

思いま〜す😅





サイエンスホームの本部から

送られて参りました!



今回はゴールドパートナー表彰🙇‍♂️



いろいろな方々の助けを

いただきながら

徐々に上に上がらせて貰っています🙇‍♂️



ありがとうございます🤗🍀🤗🍀🤗



でも、上には上がおられますので

今年は全国上位の方々が

貰っています"プラチナパートナー"

になれるように、日々研鑽していきたいと思います☺️





さて、宇都宮のモデルハウスの

上棟を行いまして

着々と工事は進行しております☺️




今回から自分として

建築現場から想いを語る⁉️

何て‼️



文字で想いを語るをテーマに

自作で作成してみました‼️



通常の建築現場の足場に掲げている

垂れ幕は常備取り付けておりますが



家に対する想いを

もっと建築現場で語れたら

良いなぁ〜と思い



そして、サイエンスホームワードに

出ている文字で表現してみました🙇‍♂️



やっぱり、家を建てるなら

お客様の家族が笑顔になれるような

家づくりにしていきたい〜‼️



常に心の中で、想いを持っていることなんですよね



いろいろな想いを

建築現場を通じて

ちょっとでも、語れらば⁉️表現出来れば⁉️



もっと、サイエンスホームの魅力を

アピール出来ればと思っています‼️



ちなみに、垂れ幕の色が薄ピンクなとで

足場屋さんから"岩下の新生姜色ですねー"



って冗談で言われましたが

話題性にもなれば

それも良しですね〜😱




この後のブログで

宇都宮モデルハウスの進行状況も

お知らせさせていただきますので

よろしくお願いします🥺




では、今日はここまでにします!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤗🍀🤗🍀🙏




🤗🍀🤗🍀🤗🍀問い合わせ先🤗🍀🤗🍀🤗🍀


サイエンスホーム

南宇都宮店   金子ゆきお

宇都宮市吉野1-10-17

TEL   028-612-7335




🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗