サイエンスホーム🏠
南宇都宮店blog
vol.632


家族が笑顔になれる家づくり
家族が心から寛げる
ぬくもり溢れる木の家
サイエンスホーム


宇都宮を中心に広げています❗️


サイエンスホームに入居されている
お客様宅へ訪問した際
車から降りるとお客様の3歳の娘さんが
駆けつけてくれたので
嬉しくなった金子ゆきおです!



"金子さん〜、いらっしゃい〜"って
笑顔で言ってくれる姿が
ほのぼのとした感じでした😭😭😭



たまぁ〜に、お子さんに
かなり好かれるんこともあるんです😅



サイエンスホームのお家で
生まれ育ったお子さんにとって
当たり前の我が家!
お子さんの成長とともに
"たまぁ〜に見るおじさん?"
"お家に関わる人?"でもいいので



いつも笑顔で接していられるような
そんなお付き合いを長〜く
出来るといいあなぁと思います☺️☺️☺️






まずは、かな〜り久しぶりのブログです💦💦😅
言い訳になりますが、追われている日々で
寝落ちや甘〜く緩〜い気持ちになって
書けないんです💦💦💦
でも、ブログへの想いはあるので
これからも進めていきたいので
よろしくお願いします🤲🥺



先日、これからサイエンスホームを
ご建築させる宇都宮市のお客様と



久しぶりにお客様の希望で
タカラスタンダードさんの
ショールームへ水廻りの
住設機器選びに来ました!



タカラスタンダードさんの商品は
よくハウスメーカーの建物で
知り合いや紹介された方から依頼される
システムバスの入れ替え工事で
利用させていただいています!



ハウスメーカーのシステムバスに
よく利用するとは?



ハウスメーカーって
システムバスが、自社製造やOEMなどにより
システムバスのサイズが
一般市場に出ている大きさとは
違うサイズが有るんですよねー!



そんな時に、タカラスタンダードさんは
ぴったりサイズシリーズがあるので
それぞれのサイズに合わせたシステムバスに
対応出来るので特殊サイズの浴室には
最適なんですよね☺️



また、ホーローファンのお客様が
おられるので、掃除やお手入れを
主とお考えの方にも最適ですね☺️☺️



水廻り商品は年々進化しておりますが
なかなか、いざ選ぶとなると
性能も必要!価格も抑えたい!
さまざまな格闘の中で
選んで貰いますが



あくまでも家づくりの中で
水廻り商品を選ぶ楽しさやワクワク感を
持ってもらえるようにしたいものです‼️



まずは自分が楽しそうにしないとね⁉️😅
何って⁉️😅😅😅






建築中のお客様宅
基礎の施工を行なっている桜川市のお客様
今週、配筋検査です!
徐々にお家が形になっていくと
お客様の心は弾みますよね‼️



だから、現地に行った時には
写真を撮って、お客様にLINEで報告!



安心してもらえるように
努めていきたいと思います〜‼️



今日はここまでにします!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤗🍀🤗🍀🙏




🤗🍀🤗🍀🤗🍀問合わせ先🤗🍀🤗🍀🤗🍀

サイエンスホーム
南宇都宮店   金子ゆきお
宇都宮市吉野1-10-17
TEL   028-612-7335


🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗🍀🤗