保険請求と散財 | 投げて巻けば釣れっでろ?

投げて巻けば釣れっでろ?

山形県庄内地方で活動している、適当すぎる釣りブログ!
釣りは魚を釣るだけではあらず。
眉唾物からマニアックな事まで、時にディープに暴走しています(笑)
なおタイトルは高校から友人であるY君の名言である。

最近は育児に奮闘中。

コロナ感染の保険請求で臨時収入ゲットだぜ!
な僕です。コンバンワにやり
 
大体の生命保険は、入院特約でコロナ感染による自宅養療でも保険請求が可能になっています。
みんな覚えておいてね♪
 
さてさて、
4月からケンテーさん本格的に保育園行きなので、連休中はケンテーさんの保育園の準備を本格的にしていて、
オムツ名前スタンプ地獄から始まり、私物すべてに名前を入れるという作業もひたすらゲロー
 
あとは買わなきゃいけない物を買い足したりしていたら、あっという間に連休が終わってしまったチーン
 
20日は上浜の大会があったのだけれど、嫁子の都合の関係で参加できず、夕飯を準備するのも面倒だったので、夕方はケントを連れて初めての外食へにやり

当然ケンテーさんはまだ離乳食中期なので、外食しても食べれるようなものはないのですが、場所場所で反応が違うので、成長を実感している次第。


まあ相変わらず、夜泣き酷いし俺の寝かしつけじゃ寝るどころか怒るけどな滝汗

やはり母親には敵わないのです。はい。
 
そんな感じでストレスを抱えつつ前回のブログで書いたコルトUXですが・・・
image
612HSをつい衝動買いしてしまったよ( ^ω^)・・・

自分としては鯵道622Lと被るので、サブロッドにしかならないんだけど、やっぱり入門機としては高性能。

快斗用に良いかもしれんニヤリ

あとは、

アジリングシェイカーに3インチが出たようで、あとはガルプにやり

 

あとは釣りに行く時間と、鯵の接岸待ちおねがい

 

初心者におススメするアジング用品