アドバイスをいただき、

昨日少し先まで進んでおいたので

今日は余裕を持って山越え出来ました。


今日はここまで来ました

宿は、しこくやさん


63番吉祥寺 7時25分到着


62番宝寿寺 7時55分到着


今回も風鈴が素敵でした。

風が強くて線香に火がつかず、、


61番 香園寺 8時50分到着


横峰寺を目指します。


2022年春にニワトリがいたところ〜


とても素敵な山道を進みます


60番 横峰寺 12時到着

着いたらジュースを飲もうと思っていたのに

販売機が空っぽになってました。


ベンチに座っておにぎり食べてたら

大きなトカゲ発見。

昨日はお遍路さんにあまり会わなかったんですが

今日はたくさんのお遍路さんとすれ違いました。

外人さんが多かった!

バスの団体さんは一度も見かけずー。


休憩所! 

ここに出るまでとても急な坂道で恐々でしたが

ここからはのんびり歩けます。


桜が綺麗でした!


暑くて販売機を探してたら

販売機だらけ(^^)


右端のはもしかしたら使えたのかな?

勇気がなくて近寄らず(^^)


猫が旦那に寄って来て甘えてました



猫に好かれる人です


やっと水分補給!




距離は短いけど、

靴擦れ出来て痛い!


宿で見かけてつい買っちゃった。