こんばんはぁ~

今日は、ゆきにゃん曰く、わんわん(動物)園に行ってきましたニヤリ

現在のゆきにゃんは、どんな動物であろうが「わんわん」と言いますっウインク

なんとか、ライオンだけは「にゃあにゃあ」と教え込みましたが・・・


僕にとって、動物園はジオラマ作りにおけるレイアウトを考える為の格好のロケ地・・・

ゆきにゃんよりあっちこっち目がいってましたっ😜

そんな、動物園からこの二頭を連れ帰って来ましたびっくり

シカリンです↓


後ろのプリ尻はゆきにゃんですっちゅー

いやぁ、かわいいからついつい・・・


彼らが我が家に早く馴染める環境整備を急ぎますっ(^-^ゞ





はい・・・

本当は、僕の特技UFOキャッチャーでゲットしました🙇


現状は、ぬいぐるみというよりはゆきにゃんの跨ぐ椅子として活躍してますっ( ̄▽ ̄;)

いやぁ・・・

リアルでやや怖いわ(笑)

それでは、また(^_^)/~~