いつもありがとうございます。

三重県亀山市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です。

12月27日の夜、夕飯を食べながらインスタを見ていたら(←良い子は真似しちゃダメ)2月22日オープン予定の保護猫カフェのスタッフ募集というポストが目に飛び込んできました。

 

え!場所どこ?鈴鹿市!近い!
しかも、勤務時間が自分にドンピシャやん!

 

これは出遅れたらあかんやつや〜!

 

と思いながら、電話が嫌いな私が、そっこーで、そこに載っていた電話番号に電話をしました。

 

母に「電話せなあかんで、ちょっとテレビの音を消すよ〜」と言った記憶が爆  笑

電話の向こうは、社長。
「猫は飼われたことありますか?」

「はい、今、家に保護猫が3匹。

 あの〜、キャットシッターの仕事をしていて、、、」

「あ、そうですか〜。シッターさんが来てくれるなんてありがたいなぁ〜。」

 

みたいな感じで、なんと、翌日に面接に行くことになりました。

 

「お母ちゃん、履歴書書かなあかんことになったから、ちょっと2階に行ってくるよ」

 

と、久しぶりに履歴書を書きました。

写真はめんどくさかったので、社長にこちらから

「写真は貼らなくていいですよね〜」

と言ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

続く。

 

↓嬉しそうな私が写り込んでおります爆  笑

 

image