いつもありがとうございます。

三重県亀山市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です。

母が料理をしなくなりました。

しなくなったと言うより、できなくなりました。

 

なので、去年はほとんど私が作りました。

 

去年の12月に、いただいたリンゴを母に剥いてもらったのだけど、なんじゃこりゃ?っていう形に切られていて、「ああもう、これが母にとっては“変な剥き方”という認識もないんだな」と感じました。

 

今日は洗濯物を母に畳んでもらっていたのだけど、これもそのうちできなくなるんじゃないかな?というようなビミョーな畳み方でした。

 

今年はもっとできなくなることが増えていくんだろうなぁ〜。

ちょっと覚悟しておかないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日食べたものを載せておきました。
ただの備忘録ですみません。