ごきげんよう音符
小林恵ですひまわり
 
こばやしめぐみ、提供中のメニューはこちら
 
彼岸花がいたるところで満開です!
 
 
久しぶりに対面セッションを
やらせてもらいました!
そのときの感想を送っていただきましたので
載せさせていただきますね。
下矢印下矢印下矢印

 

 

最初、「どうしてこんなカードが出るのかなぁ」

って首を傾げて沈んだ表情をしていた方が、

たくさん質問を繰り返すうちに、

「あ〜!」っとなり、

何度も「泣きそう」「ありがとう」を連発し、
明るい表情になってくださり、

私もすっごーーーーーく嬉しかったです音符

 

日本人って、みんな同じが良しとされる風潮が

ありますよね。

そうやって教育されたから仕方ないんですが、

頭で考えることばかり教え込まれましたよね。

心(ハート)の声にしたがって・・・・って

学校では教えてくれませんでしたもんね。

 

本当は自分のハートがいちばんよく知ってるのに
それに蓋をしたり、なかったことにしてみたり

人の意見が正しいと思いこんでいたり。

 

正解は、外側(人の意見や他人が良しとすること)

にはありません。
本当の本当はどうしたいの???

自分のハートがいちばんよく知ってるんですよ^^

それを引き出すお手伝いをさせてもらってます。

 

気になる方は、提供中のメニューをご覧くださいね。

 

もっと楽〜に生きてみませんか?