ごきげんよう音符
こばやしめぐみですひまわり
 
こばやしめぐみ、提供中のメニューはこちら
 

 

8月10日に必要な言葉をテーマに
だいじょうぶカードを引いてみましたので、
良かったらご覧くださいねー。
 

 

 

 

爬虫類が苦手な方、以下、閲覧注意です!!

 

今日、ニャンコのナナちゃんが、

冷蔵庫の上に乗って何かを目で追っている!

何かと思ったら、どこから入り込んだのか

わからないけど、赤ちゃんヤモリちゃんが

天井に張り付いておりました!!

 

 
ナナの餌食になるとかわいそうなので、
椅子に乗って、棒でちょいちょいっと
段ボール箱に落っこちてくれるようにしたら
無事に捕獲できましたウインク
 
 
そして、裏庭に逃してあげたんですが、
あまりにも可愛かったので記念撮影ピンクハート
 
 
もーーーー、このおてて手
なんて可愛いのーーーーーラブラブラブ
 
 
顔も可愛いーーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
ブログに載せたかどうか忘れましたが
いつぞやの夜、キッチンの窓で
ヤモリちゃんが重なっている姿を見たのです。
きっと、その時の赤ちゃんだろうなぁ照れ
なんか、微笑ましいなぁハート
また遊びに来てくれますようにピンクハート

 

 
 
それではまた〜ちょうちょ