ごきげんよう!
こばやしめぐみです。
 
最近ブログを書く気力がなくて
そういう時期なのかな〜と
好きにさせてやってます(自分をね!)
 
だいぶ前にだいじょうぶカードの
セッションを受けてくださった方から
本日感想が送られてきました!
 
どうもありがとうございました爆笑
 
感想、そのまま掲載させていただきます。
下矢印
 

 

 
このだいじょうぶカード
後からジワジワ来る方が多いですね。
それだけ真剣に自分と向き合われて
いたんだなぁってありがたく思いました!
 
お話してくださっている間に
最初に相談されたことと、
最後は、まったく違うところに
行きついてしまいましたね^^
それもよくあることです!
 
先日の春分の日、RIEさんの最後の
内観式塗り絵メソッドのワークショップで、
その日はコラージュアートセラピー
だったのですが、
「ええええーーー!そこだったのーーー!」
ってことが続出爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
↓これはグリーフケア・アドバイザーの
受講中、講師が言った言葉を
テキストに殴り書きしたものなんですが
 
 
話すことは
心の整理につながります
 
なんですよね。
 
もうひとつ大事なことを書きますね。
 
だいじょうぶカードで出た言葉を
永遠のテーマにする必要はないですよ。
なぜなら、そんな自分が嫌だったら
いくらでも変えていけるからですおねがい
 
人それぞれ、その人のペースがあるので
速い人もいれば時間がかかる人もいます。
すぐにできることもあれば
時間がかかることもあります。
 
自分と向き合うことは苦しみをともないます。
私も内観し続けて何度泣いたかわかりません。
 
でも、向き合えば向き合うほど
軽くなっていくのがわかります。
楽になっていくのがわかります。
 
自分だけでは、まだどうしていいか
わからない方は、同じ金額でまたセッション
させていただきますので、
ご連絡くださいませ。
 
本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
だいじょうぶメソッドカードセッションの有料モニターを募集しております。
あなたのこころの整理整頓のお手伝いをさせてください。
詳しくはこちらのページをご覧くださいねピンクハート